2013年12月31日火曜日

冬コミお疲れさまでした

冬コミ行ってまいりました。
足を運んでくださった皆様、声をかけてくださった皆様、差し入れをくださった皆様、
お話してくれたお友達、お手伝いしてくれた礼心さん、beniさん、
たくさんの方々に心から感謝を!  ありがとうございました。


5年ぶりの参加でしたが、うれしいお言葉をかけていただいたりと、
本当に心躍るような一日でした^^


買った本、いただいた本、年明けにゆっくり楽しませてください♪


そうそう、私このブログにスペースナンバーの告知やお品がきアップするの
すっかり忘れてました^^; 大変失礼しました。


メロンブックスさんでは通販開始しておりますので、遠方の方は是非~。
通販ページはこちら。


次のイベントは、2月は申し込みすっかり忘れてたので、5月のコミティアになります。
今回の新刊持っていきます~。今度こそ告知忘れないように… ていうか申し込みを
忘れないようにしないと^^;



のんびり紅白見ながら年越しです。

進撃主題歌好きすぎてリンホラ待機してたうちの子×2。
姉小二は釘づけで見てたけど、弟三歳は好きな「自由の翼」じゃなくて
「紅蓮の弓矢」だったから激怒w
終わった後も怒り収まらず、ようつべで自由の翼何度もリピートしてました…。


来年ものんびりマイペースに絵を描いていきたいです。
とりあえず、描きかけの年賀状を完成させないとな~^^;


それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿